毎日使いたいハワイアン雑貨 毎日使いたいハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨   HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪

2009年03月30日

初恋の人からの手紙

みなさま、ALO〜HAexclamation×2
お越しくださりMAHA〜LO〜黒ハートでございまするんるん

友達のロクちゃんのブログでこんなのを知ったので、やってみました。

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/


初恋の人からmayukaさんへお手紙が届きました。

----------------------------------------------------------------

mayuka、ひさしぶり。

今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたmayukaをなつかしく思います。

泣きじゃくるmayukaが「これ以上振り回されたくないから別れる」
と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう29年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらmayukaからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

別れてから気付いたけど、おれはmayukaのこと、
あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだった
mayukaをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。
そうそう、mayukaはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に
爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が
「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

そういえばmayukaにとって、おれが最初の彼氏でしたね。
だからか、最初のころのmayukaは、かなり猫をかぶっていたように思います。
最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと
言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、mayukaはいつも
「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。
どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて
「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

mayukaと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはmayukaのことがそれでも好きでした。
これからもmayukaらしくいられるよう、あと、
そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. mayukaがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

----------------------------------------------------------------


こんなのでした。
数か所、すっごく笑ってしまうくらい当っているところがあります。

さすがに、ドリンクバーからシロップは持ち帰りませんけどね。


ちょっと面白くないですか?

興味ある方やってみてくださ〜い!


posted by mayuka at 00:35| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。