毎日使いたいハワイアン雑貨 毎日使いたいハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨   HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪

2007年05月24日

え?

さっき、帰宅して、マンションの1階をエレベーターまで
歩いていたら、太った猫のようなものが廊下に座っている。
後ろからだからよく分からないけど、猫にしては尻尾が太い。
足音に気づいて、逃げ出した。
その時にチラッと振り返ったが、あの顔は・・・
え?ハクビシン?ええええがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
こんなところにいるの?たぬきではなかったと思うんだけど。
確かに、ミクシイに書かれていたんだよね。。。目撃情報。
結局、廊下脇の植え込みに隠れてしまって分からず。
ちょっと怖かったので、のぞかずに通り過ぎたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
離れたら、また出てきたけど、反対方向に行ってしまった。
こういう場合って、警察に連絡すべき?たらーっ(汗)
とは言え、もう30分以上経っちゃった。

今頃どこにいるんだろう?ちょっと怖い。。。


posted by mayuka at 23:23| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハクビシン・・・調べちゃいました。
すごいのがいるのね〜。
見つけたら通報するの?

家の方はしっぱが太い狸がいます。
Posted by 夏みかん at 2007年05月25日 11:07
★なつみかんさん
今日ネットで調べてみたら、どうもハクビシンでは
ないようです。ハクビシンは尻尾がかなり
長かったです。たぬきかも?アナグマかも?
とにかく、今日はいなかったし、他に目撃者は
いないようなのです。。。

夜遅かったし通報しなくて良かったかも。

Posted by mayuka at 2007年05月25日 23:38
初めまして〜♪
今朝は何故か早く目が覚めてBLOG散策をしていました。
で、こちら様に辿り着いたって訳です。
あ!申し送れましたが私、MINIKAERUと申すMINIってちっちゃな車を愛す孫持ちのオヤジでっす;;; 宜しくでっす^^v

『ハクビシン』
??? どこかで聞いたような呼び名ですが?一体どんな生き物なのか想像もつきません???
一度、お目に掛かりたいものだと興味津々に読ませて頂きました。

それと.....『似顔絵イラストメーカー』
以前に貼り付けていた似顔絵があまりにもマンガチックなので、さっそく使わせてもらいました〜♪

『早起きは三文の得』でしょうか^^
ありがとうございました。
Posted by MINIKAERU at 2007年05月26日 04:47
★MINIKAERUさん
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
『ハクビシン』は、SARSの原因を持ち込んだと
一時期噂になったので、お聞きになったことが
あるのではないでしょうか?
でも、実際はたぬきでした。すみません。
ただ、先ほど東京の世田谷でハクビシン発見
と言うニュースをテレビでやっていましたので、
実際にいるものなんですね。

『似顔絵イラストメーカー』気に入って頂けました?
私も、弟がブログに貼り付けていて、知ったのです。
なかなか面白いです。
喜んでいただけて、私も嬉しいです。

ブログチラッとだけ読ませていただきました。
コーヒーにあれはないです・・・(笑)
Posted by mayuka at 2007年05月26日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。