毎日使いたいハワイアン雑貨 毎日使いたいハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨   HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪

2007年11月07日

なかなか難しい

みなさま、ALOHA〜晴れでございまするんるん
かなり寒くなってきましたね。
風邪をひいている方多いようです。しかも長引いています。
みなさま、お気をつけくださいねいい気分(温泉)


フラのお教室ですが、通える曜日・時間が変わってくるので、
来年以降の仕事が決まらないと、決めるのは難しいのですが
(仕事は12月中旬以降でないと決まらないと思われます。)
とりあえずちょこちょこ見学だけは行こうかな、と
知り合いに聞いたり、ネットで調べたり、幾つかのお教室に
焦点を当てて、問い合わせをし始めています。

メールで問い合わせて残念ながらお返事が来ないところ、
即お返事をくださったものの条件的にどうだろう?なところ、
お返事をくださって見学に行ってみようかな、と思うところ。
様々です。見学に行ってみないと、先生の踊りが好みか、
お教室の雰囲気がどうか、など分からないですし、
レッスン回数とかお月謝とかも違いますし。

そうそう簡単には決められなさそうです。
移ったらずっとそこにい続けたいので、焦らずゆっくり
検討しようと思います。


posted by mayuka at 10:41| 千葉 ☁| Comment(2) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラのお教室、それぞれまったく雰囲気も違いますね、先生が同じでも曜日の違いで(来ている人が違うので)ビックリするくらい違いますね。月曜日の先生は幾つか教室を持っておられて、その方達との合同練習の時やボランティアに一緒に行った時、まったく違います。見学に行って見ないと解りませんよね。それと人気のある先生のお教室は、入れなくて何人も空き待ちしている所があるそうです。
Posted by 布遊び at 2007年11月11日 16:24
★布遊びさん
大変参考になる書き込み、ありがとうございます。
同じ先生でもクラスが違うと・・・そうですね。
それもありますね。ただおそらく、仕事の関係で
クラスを選ぶまでには至らないかもしれません。

とにもかくにも、見学に行かないと始まりませんね。
これから積極的に動こうと思います♪

Posted by mayuka at 2007年11月14日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。