毎日使いたいハワイアン雑貨 毎日使いたいハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨   HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪

2008年02月19日

よみうり文化センター2008年2月

みなさま、ALOHA〜晴れでございまするんるん
前回と同じ題名でございます。
ということは、ほとんど1ヶ月あいてしまったことに・・・がく〜(落胆した顔)

今回は、待望のわーい(嬉しい顔)
オレンジミルクウィードと、ブルーミングピカケ。
ブルーミングピカケは先生のサイトで見てから、
作りたくて作りたくて仕方のなかった作品です。

とはいえ、まだ作成途中なので、とりあえず、
オレンジミルクウィードだけアップです。
ところどころのぞいているオレンジが素敵ですexclamation

orangemilk.jpg

また出来たらアップします。


posted by mayuka at 20:52| 千葉 ☀| Comment(6) | リボンレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2008年02月19日 22:31
mayukaさん、綺麗に仕上げられましたね(^^)v
私のはチト短い感じでしたが、mayukaさんのは丁度良い長さ・・・なんで短くなっちゃったのかなぁ?って考えています。

ブルーミングピカケはmayukaさんの作られていたカラーを真似しちゃいました♪
今度作ってみたいと思います。

mayukaさんもイントラのお勉強をされているんですね!
ipolaniさんのところに通信講座があるのは知りませんでした〜〜!
Posted by Min at 2008年02月20日 00:17
★magazinn55さま
お越しくださり、ありがとうございます。
ただいま、多忙につきブログの更新がままなりません。
落ち着いたら検討させていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by mayuka at 2008年02月20日 03:42
★Minさん
ようこそお越しくださいましたぁ〜♪

先生のように毛糸を全部出すと言う細かい作業が
できないので、毛糸の出方が不揃いですが
(その内に出てくるだろうと・・・)
完成いたしました。

私はいつもクロシェット系短くなっちゃうんです。
ゆるく編みすぎて毛糸が足りなくなるのと、
詰める時に、馬鹿力が災いして詰めすぎちゃうんで。

でも、Minさんの太さ・短さくらいでも可愛いです♪
日曜にも言いましたが、私の体型にはその方が・・・

ブルーミングピカケ、みなさん違った色合いで
それぞれがとても素敵でしたねぇ。私の
色合い、気に入ってくださる方もいて嬉しかったです。
(先ほど飾りリボンをのぞき完成しました。)
もう一つ、幅の広いほうが完成したらアップしますね。

Ipolaniさんの所は、一時期イントラコースもお休みで
最近復活しましたが、通信講座は現在受け付けて
いないかもしれません。すごく前から受講していて
なかなか進まず、やっともうすぐのところまで
やってきた次第です。

イントラコースも、よみうり文化センターも
もっと早くから行っておけばよかった、
とちょっと後悔しております。

これから、どうぞよろしくお願いいたいます。
Posted by mayuka at 2008年02月20日 03:52
その内に出てくるだろうと…というくだりには爆笑です〜♪
その内に出てくることをお祈りしています(笑)

ブルーミングピカケ用に私も先生からリボンを購入させて頂きましたが、mayukaさんの配色で幅を変えてみました(^^)

早く作りたいのですが、今立て込んでいてままならない…会社に持ってきて作ろうかしらん?と思ってしまいました。
2つの同時アップを楽しみにしていますね♪

古内先生の本は私も購入しました!
3個くらい作ったかなぁ〜
オリジナリティのある作品の本でしたね(^^)
Posted by Min at 2008年02月20日 11:35
★Minさん
どの先生だったか、その内に出てくるんですよ、
とおっしゃっていたのを聞いたことがあります。

会社で作られるんですか?お昼休みとかですか?

とりあえず、出来たのでこれからアップします。
Minさんのブルーミングピカケも楽しみにしています♪
同じ配色でも幅が違うと雰囲気全然違いそうですよね。
Posted by mayuka at 2008年02月21日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。