毎日使いたいハワイアン雑貨 毎日使いたいハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨   HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪

2008年03月10日

今回のネックストラップ

みなさま、ALOHA〜晴れでございまするんるん

本日の天気予報はあいにく雨小雨のようですが、
みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
卒業シーズン、お忙しい方も多くいらっしゃることでしょうね。

さて、気温も、段々と春に近づいている感じの今日この頃。
ネックストラップを替えました。
季節やイベントごとに作り変えて、これで、何作目?
4か、5か・・・
今回は、桃の節句が使用開始日だったので(結局風邪で
会社を休んじゃった日ですが)桜餅の色にしました。
これなら、4月も使えるかな、と。

ピンクと、オリーブのリボンで桜餅の感じを出してみました。
私には似合わない、可愛いピンクなんぞを使ってしまって、
でも、まぁ、それなりに桜餅っぽくて、しかも、桜の季節にも
そのまま使えそうな色合いに仕上がったわけです。
ククイも同じ色があったしねるんるん

ところが、いざぶら下げてみて、会社のトイレで鏡を見たら、
なんかぼやーっとしておいしそうじゃないんですもうやだ〜(悲しい顔)
んー、ちょっと残念!桜餅っぽくない。
もっと濃い色で作っても良かったのかも??
ま、でも今の仕事、4月までの契約でその後はどうなるか
(そのまま継続か、終了か)分からないし、4月までは
これで行くことにします。

neckstrap_0803.jpg



posted by mayuka at 02:31| 千葉 | Comment(2) | リボンレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜餅をイメージだなんて微笑ましいです♪

お仕事、切り替えor更新時期なんですね。
mayukaさんの希望通りになるといいですね!
Posted by Min at 2008年03月10日 10:50
★Minさん
季節の色合いとか言って、結局食べ物です(笑)

今まで、ハロウィンやクリスマスなど派手め
(色がはっきりしていて2色がまったく違う)のも
つけていたりしましたが、そのくらいの方が
作った甲斐、付け甲斐があるかも?です。

同じ色の濃淡はそれはそれでとても可愛いんですけど、
今回のは、すべて中途半端な感じでした。

Posted by mayuka at 2008年03月10日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。