毎日使いたいハワイアン雑貨 毎日使いたいハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨 素敵なハワイアン雑貨   HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪ HEIKOのリボンを買うならここ♪

2008年03月29日

舞台オール終了

みなさまALOHA〜晴れでございまするんるん

お花見を楽しまれている方も多いことと思います。
気温は低めのようですので、厚着をしてお出かけくださいませ。


舞台が終わりました。

結果から言うと、途中から泣いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
途中まで我慢して耐えていましたが、駄目でした。

開始までは平気だったのです。どちらかと言えば、いつもよりも
落ち着いていたくらいです。
(それは、3月2日のゆうぽうとで踊ったのもあると思います)

でも、オープニングに、司会の方が、先生のご逝去のことを案内し、
代表の方がお話している途中に涙され、そこから駄目です。
そして、一曲目。他のお教室の方でしたが『千の風になって』
そうです。あの歌詞です。無理です!

そこから、自分たちの踊りまで、30分ほどあり少しは落ち着き、
先生にささげる踊り、と思って踊り出したのですが・・・
隣の方が泣いているのを見てしまったら、こらえ切れませんでした。
そのあと、きちんと踊れたのか記憶はありません。

ただ、はける際に一番前のお客様が「がんばってください!」
と声をかけてくださったことだけを覚えています。
救われました。ありがとうございます。

何はともあれ、終わりました。
天国で先生は「駄目じゃないの!」とちょっと微笑みながら
仕方ないわね、と言うお顔をされていることと思います。

今までお世話になったみなさん。
何度か踏まさせていただいた舞台。
色々な思い出。すべてにありがとうございます!


そして何よりも、山崎先生、ありがとうございました。
mayukaは、フラをずっと続けていきます。
MAHALO NUI LOA!


posted by mayuka at 22:24| 千葉 ☁| Comment(2) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜素敵な舞台だったことでしょう。フラいつかやりたいと思って数年たちます。mayukaさんこれからもがんばって続けてください。私もいつか!の目標は持ち続けます。
Posted by junko at 2008年04月03日 01:18
★junkoさん
泣かずに、最後まで笑顔で、亡き先生に最後のフラを
ささげたかったんですけど、駄目でした。
笑顔に葉一度もなれていなかったと思います。

でも、これからずっと続けて行きたいと
本当に思っています。

junkoさんも、是非!実現してくださいね♪
Posted by mayuka at 2008年04月08日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。